08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ランドで初デジカメ!!

2008.09.30 (Tue)

今の彼氏と初めてディズニーシーに行ってから2人ともすっかりディズニーにはまり、
ランドの年間パスポートを購入してまで通うほどになりました。
付き合ってまだ5ヶ月くらいだけど1ヶ月に2~3回行くペース。
なのに今回初めてデジカメを持って行きました。

今回一番お気に入りの写真がコレ。
デールとクラリス
ジュビレーションでデールとクラリスが同じポーズをしているところ。
彼は身長がたしか186㌢なので人ごみの後ろにいても写真が撮れます★
便利!!


あとはホーンテットマンションが、ランドとかに行く前から大好きだったナイトメア仕様なので写真に収めてきました。(彼氏が)
ホリデーナイトメア
ホリデーナイトメアになってから2回目だったんですが、今回はすっごい混んでて
ファストパスなのに若干ならび、入ってから出るまでに30分くらいかかりました・・・。
でもナイトメア大好きだから絶対に毎回乗りたいです♪

今回食べたポップコーンはキャラメルとチョコ。
彼氏はカレーが好きなんですがありえない行列だったので断念した模様です。
次は一緒にならんであげようと思います。

More・・・



諸事情により、今までの記事を削除しました。
本当は別のブログを開設しようかとも思ったんですがめんどうだったので・・・
ということでこれからもこのブログを適当なペースで更新していきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
13:16  |  ディズニー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

久し振り!!

ゆかちんちゃん久し振り!!
ひさしぶりにのぞいたらリニューアルしてるからびっくりしたよ~!!

あたしは仕事でいっぱいいっぱいで全然お菓子もつくれてないし、更新もしてなーい・・・(笑)
なんだか状況も変化したみたいだけど、元気かな?

またあそびにくるね~!!
あたしの更新は・・・・・期待しないで(笑)
suzu |  2008.10.06(月) 23:06 | URL |  【編集】

>suzuちゃん

相当久しぶりだよねー!
私も全然お菓子とか作れてないんだよね。
状況もかなり変わったけど元気にやってます☆

すっごい不定期な更新になると思うけど気が向いたらまた遊びに来てね♪
私もsuzuちゃんのとこに遊びに行かせてもらいます!
ゆかちん |  2008.10.18(土) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milkchocola.blog37.fc2.com/tb.php/200-6e458e7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
