01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブログ引越し

2010.01.30 (Sat)

ココに引っ越してます。
たいしたことは書いてませんが、遊びに来てください☆
15:48  |  どーでもいいこと  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

毎度毎度。

2009.03.14 (Sat)

もっとこまめに更新したいんですが、どうも近頃パソコンを起動しないので続きません・・・。

先月は料理をあまりしてないから。
今月に入ってからはめちゃめちゃバタバタしてたもので・・・。
むしろ現在進行形でバタバタ中。

彼の家に引っ越すことになるんですけど、物が多すぎて時間かかりそうです。。
23:33  |  どーでもいいこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新年。

2009.01.01 (Thu)

だるま
あけましておめでとうございます。

昨年は全然更新せず、放置していたブログですが
今年こそはもうちょっと更新していきたいと思います。

まずはパソコンを起動させるところからはじめなくては・・・

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
13:38  |  どーでもいいこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

キャラメル

2008.01.30 (Wed)

キャラメル

北海道に帰ったときに買った自分用お土産。
熊出没注意のイチゴミルクキャラメル十勝焼いもスイートポテトキャラメルです☆
北海道だけなのかわからないですが、お土産コーナーにはたくさんの種類のキャラメルが売られています。
一番有名なのはジンギスカンキャラメルでしょうか?(おいしくないけど・・・)
この2つはおいしかったです!
実家に帰るたびに色んな種類のキャラメルを試してみようかな~♪

13:32  |  どーでもいいこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
